MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【青森新築コラム】スキップフロアのある住まい①

2018.12.10

青森・青森市で新築注文住宅、ZEH住宅ご検討中のみなさんこんにちは。

これから来春に向けて青森・青森市での家づくりについてご家族で検討し始めるという方もおおいのではないでしょうか。

今回は、青森・青森市で念願のマイホームをとご検討されているみなさまへ、スキップフロアのある住まいについてお伝えしていこうと思います。



まずは、第1回目となる今回は、

青森・青森市の新築注文住宅における見た目に感じる広さについてです。

青森・青森市の新築注文住宅の床に高低差のあるスキップフロアを設けることで、床面積と高さを掛けたものが大きくなるんです。

また、青森・青森市の新築注文住宅の部屋ごとを仕切ることがないため、見渡せる部屋の面積が広くなります。

その影響もあって、青森・青森市で建てた新築注文住宅の空間自体を広く感じることができるんです。

スキップフロアのあるモデルハウスはサイトーホームの青森・青森市の東造道展示場や浜館展示場でもご体感いただけますので、青森・青森市の新築注文住宅をご検討される際には、ぜひ、スキップフロアについてもご家族で話し合ってみてはいかがでしょう。

青森・青森市での家づくり53年のサイトーホームの新築注文住宅はこれから青森・青森市で新築注文住宅を!とお考えのみなさまのご要望を叶えて参ります。

実際にご見学されて、感じてご自身の新築注文住宅のヒントにされることをオススメしております。

モデルハウスのご見学は随時お受けしておりますので、ホームページ上からご見学されたいモデルハウスをお選びいただき、事前にご予約をお願い致します。

事前予約で当日はスムーズに待ち時間無く、ゆっくりとご見学いただけます!

>>>サイトーホームのモデルハウスはこちらから<<<