MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【青森新築コラム】完成見学会の魅力

2018.07.13

【青森新築コラム】完成見学会の魅力編です。

青森・青森市で新築注文住宅、平屋住宅、ZEH住宅ご検討中のみなさんこんにちは!

さて、みなさん、青森・青森市で新築の注文住宅をと考え始めたらまずはイメージを持つためにも参考となる住宅展示場を訪れるという方も多いのではないでしょうか?

青森・青森市内にも住宅展示場はたくさんあります。


そんな青森・青森市の住宅展示場内に建つモデルハウスは、

インテリアも素敵で、どれも格好いいですよね。


青森・青森市の新築のヒントを得るために、住宅メーカーや工務店を選ぶために住宅展示場で何件も見学すると、

「どの住宅も最高」という気持ちが強くなります。

ただし、インテリアに気を取られて、どのハウスメーカーのお部屋を気に入ったのか、

どの程度の予算で検討するのかなど、ご自身の希望がわからなくなってしまう事も・・・実際あるようです。


青森・青森市の新築注文住宅をお考えの方にオススメしたいのが、

実際にお客様の建てた青森・青森市の新築注文住宅の完成見学会。


街中に建っているので、実際に建てたときのサイズなどを体感でき、

日当たりや間取りなども充分に参考にできるのでおすすめです。


青森・青森市で実際にお客様が建てられたお家だから、住宅展示場の華やかさとはまた違う、

水まわりの操作感や家事動線など、青森・青森市の新築注文住宅での「生活」のことを考えながら見学ができます。

住宅展示場と異なり、完成見学会に行くのはなんとなく足が重い・・・という方も、


サイトーホームグループは実際の完成物件を自由に見学できるイベントもご用意しています。


青森・青森市で新築注文住宅をお考えのみなさまは、是非参加をご検討くださいね。


住宅展示場とは一味違う、実際の生活が想像できる新築注文住宅なので、

見るだけでもお得です。

青森・青森市の新築注文住宅の完成見学会は7月もあと二回ほど予定されています。

そして明日からはて展示後販売するモデルハウスのオープンハウスもありますので、こちらも、もし、実際にそこに住んだとしたらというイメージを持ちながらご見学いただければと思います。

完成見学会などのご見学いただけるイベント情報は当ホームページの

イベント情報からご覧いただけます⇒イベント情報

青森・青森市で新築注文住宅をご検討される際にはぜひ、サイトーホームグループにお気軽にご相談ください。

【青森新築コラム】完成見学会の魅力編でした。