MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【青森新築コラム】青森・青森市の新築平屋住宅

2018.07.27

【青森新築コラム】青森・青森市の新築平屋住宅編です。

青森・青森市で新築住宅・新築注文住宅そして、ZEH住宅、平屋をご検討中のみなさんこんにちは。

今回は特にセカンドライフを快適にとお考えの、子育てを終え、お仕事も定年を迎えられた方から多くの支持をいただいている青森・青森市の新築平屋住宅についてお話ししたいと思います。

青森・青森市の平屋の住宅はもちろん、2階へ上がる階段がありません。


リビングもダイニングも寝室も段差なく移動できるので、年を重ねてからもとても過ごしやすい青森・青森市の住宅になります。将来のことを見据えて、青森・青森市でもはじめから平屋の新築住宅をとお考えになる方もいらっしゃいます。また、全ての空間が同じ階にあるので、青森・青森市の新築住宅での普段の生活の中で、自然と無意識に家族との距離感が近くなりますし、結果コミュニケーションがとりやすくなります。

一大決心をしての夢の青森・青森市での新築住宅の購入となりますから、子育て中も、子育てが終わってからもずっとずっと使いやすいストレスフリーなお家がいいですよね。

メリットも青森・青森市での平屋の新築住宅ですが、もちろんデメリットもあります。同じ土地の広さであれば、当然、2階建ての青森・青森市の新築の住宅に比べ居住スペースは小さくなります。

しかし、青森・青森市で平屋住宅の展示場があるサイトーホームグループにご相談いただければ収納スペースや個人の部屋、欲しいものを詰め込むことができる実際の広さ以上の開放感ある平屋住宅をご提案いたします。

平屋という言葉の響きで「ちょっと狭そう・・・」と感じられる方はぜひサイトーホームグループの青森・青森市の平屋住宅展示場をご見学ください。

その青森・青森市のサイトーホームグループの平屋の開放感に、言葉の響き以上の広さを感じていただけると思います。

たくさんの方にご見学いただいている青森・青森市の平屋住宅の展示場が常設していますサイトーホームへぜひお気軽にご相談ください。

青森・青森市の平屋住宅の新築へ向けた土地探しからお手伝いさせて頂きます。

サイトーホームの平屋展示場の情報はこちらから

次回のイベントはこちら⇒⇒東造道期間限定街かど展示場OPENイベント

 

前回のイベントはこちら⇒⇒2日間限定完成見学会in沖館

青森・青森市で自由設計で新築注文住宅、そしてZEH住宅、平屋住宅を建てるなら、サイトーホームグループ(サイトーホーム・アイフルホーム青森店)へ!青森・青森市の住宅はお任せください!!

サイトーホームの新築】青森・青森市の新築平屋住宅【青森市の新築住宅】でした。