MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【サイトーホームの新築】お風呂で節水 その2【青森市の新築住宅】

2017.12.26

【サイトーホームの新築】お風呂で節水 その2【青森市の新築住宅】編です。

 

青森・青森市で新築、ZEH住宅をご検討のお客様で、お風呂にも節水タイプがあるか気になる方も多いと思います。

今回はシャワーの節水タイプについてお伝えします。

従来品とは違い、シャワーヘッドが節水タイプになっている商品もございます。

LIXILの商品で「エコフルシャワー」といわれる商品です。

 

シャワーヘッドに内蔵した羽根車が、シャワー穴の半分をふさぎながら高速回転します。

これによりシャワー内の圧力を上げることで、少ない水量でも勢いのあるシャワーを可能となっています。普段の使い方で、従来水量(10L/分)と比べて最大48%の節水・省エネ効果を実現します。

サイトーホームグループの新築では、シャワーヘッドを標準でエコフルシャワーで選べるようにしております。もちろん他のシャワーに変更も可能ですが、サイトーホームグループの新築のオススメは節水タイプで家計にも優しいを推奨しております。

青森・青森市で新築・ZEH住宅を建てるなら、サイトーホームグループ(サイトーホーム・アイフルホーム青森店)へ!

 

【サイトーホームの新築】お風呂で節水 その2【青森市の新築住宅】編でした。