Vol.039【サイトーホームの新築】お風呂で節水 その1【青森市の新築住宅】

一覧に戻る >

 

【サイトーホームの新築】お風呂で節水 その1【青森市の新築住宅】編です。

 

青森・青森市で新築、ZEH住宅をご検討のお客様で、お風呂にも節水タイプがあるか気になる方も多いと思います。

今回は浴槽の節水タイプについてお伝えします。

お風呂の浴槽は縦の広さ・横の広さだけが違うと思われる方も多いのですが、節水タイプもございます。

浴槽内に段差がある節水タイプになります。エコベンチ浴槽です。

 

一般的な浴槽で使われる湯量は1回で約295ℓといわれています。

この段差があるエコベンチタイプの浴槽になると約260ℓになります。35ℓも節水が可能です。

エコベンチが付く事により、半身浴も可能ですし、小さいお子様を座らせて湯船に入れる事も可能になります。

サイトーホームグルプの新築では、エコベンチの浴槽を標準で選べるようにしております。もちろん他の浴槽に変更も可能ですが、サイトーホームグループの新築のオススメは節水タイプで家計にも優しいを推奨しております。

青森・青森市で新築・ZEH住宅を建てるなら、サイトーホームグループ(サイトーホーム・アイフルホーム青森店)へ!

 

【サイトーホームの新築】お風呂で節水 その1【青森市の新築住宅】編でした。

2017.12.23
一覧へ戻る

まずは資料を見て参考にしたい・検討したい方へ

圧倒的品質の秘密や違いが分かる!厳選施工事例・プラン集を無料プレゼント!資料請求はこちら

お客様の暮らしのご感想・どんな家を建てているか見たい方へ

お客様の夢と憧れを叶えた施工事例&お客様の声

MENU

モデルハウス 資料請求

閉じる