MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【サイトーホームの新築】オール電化新築住宅【青森市の新築住宅】

2017.11.26

 

【サイトーホームの新築】オール電化新築住宅【青森市の新築住宅】編です。

青森市で新築住宅をお考えのお客様で、オール電化住宅とはどういうものかを悩まれるお客様が多いようです。

今回はオール電化住宅について書いていきたいと思います。

 

サイトーホームグループの青森市の新築住宅は基本オール電化を標準装備にしている新築住宅を建築しております。

オール電化住宅=ガス一切使わない電気のみでの新築住宅となります。

ガスや灯油もかからないので、オール電化の方が光熱費も安く抑えられるといわれています。ガスの基本料金もかかりませんしね。

安全性も火を使用しない為、小さなお子様や年配の方との暮らしでも安心して利用ができます。揚げ物などしていても安心です。

特に昼間、家に人がいないご家庭にはオススメです。夜間深夜電力が安くなるため、安い電気を使い、共働きなどで、昼間家にあまりいないとお得になります。

サイトーホームグループの青森での新築住宅は、ライフサイクルコストを考えた設備や、ZEH住宅をご提案しています。自分たちの考えている新築住宅にはどういった設備がお得なのか、ZEH仕様で建てるとどれだけかわるのかなどお気軽にお声がけしてください。

 

青森・青森市で新築・ZEH住宅を建てるなら、サイトーホームグループ(サイトーホーム・アイフルホーム青森店)へ!

【サイトーホームの新築】オール電化新築住宅【青森市の新築住宅】編でした。