MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【サイトーホームの新築】青森でZEHのメリット【青森市の新築住宅】

2018.01.23

【サイトーホームの新築】ZEHのメリット【青森市の新築住宅】 編です。

青森で新築住宅を建てる場合に、ZEHで新築住宅を建てた場合のメリットについて考えてみたいと思います。

1.ZEHはエコになり地球にやさしい。

エネルギーを少なく使う、自分でエネルギーを作ることにより非常にエコな新築住宅になります。未来のお子様のために重要なポイントになるのではないでしょうか。ZEHにする事で使用するエネルギー限りなく少なくし、造り出すエネルギーを多くすることにより、±0に近づけることができます。非常にクリーンでエコになります。未来の世代へ一番喜ばれるのではないでしょうか。

2.ZEHでランニングコストが低くなる。

新築住宅で日常的に使う、水道・ガス・電気代を下げることができます。太陽光パネルなどのおかげでエネルギーを自分で作ることができ、月々の光熱費を抑えることができます。高気密、高断熱のおかげで夏は涼しく・冬あたたかくすごすことができます。雪国青森でも、快適な新築住宅に住むことが可能です。

3.ZEHで新築住宅を建てると補助金がでる可能性があります。

一定の条件を満たして新築住宅を建てると、国から補助金がでます。

ZEHの基準を満たすため、高性能の新築住宅となり、ランニングコストも安く、地球環境にもやさしく、快適に健康的に住むことができます。

 

無論デメリットもないわけではありません。・・・新築住宅をZEHで建てることにより初期にかかる費用が大幅に上昇してしまう可能性があります。

サイトーホームグループの新築住宅では、ZEHの基準を満たしている新築住宅でも非常にお求め安い価格でご提案することができます。お気軽にお声掛け下さい。

青森・青森市で新築・ZEH住宅を建てるなら、サイトーホームグループ(サイトーホーム・アイフルホーム青森店)へ!

【サイトーホームの新築】青森でZEHのメリット【青森市の新築住宅】でした。

 

詳しくは、「青森・青森市で新築住宅を、ZEHハウス・ZEH住宅で建てるなら」

↓↓↓サイトーホームZEHご紹介ページ↓↓↓

http://www.saitohome.co.jp/lp/zeh/

をクリック!